SSブログ

おじいちゃんグッピー

昨年9月にうちにやってきたグッピー♂二匹。
1匹はその時点で5ヶ月ほどのおじいちゃん、と聞いていました。
グッピーの寿命は1年ほどとのこと。

今月で15ヶ月目に入ったところですが、今朝までは元気に餌を食べてました。
しかし、夜に餌をやろうとしたら、1匹見当たらない。
あれ?と思って探すと、ヒーター横で瀕死の状態。
その後、一時的に泳ぎ始めましたが、先ほどから底に沈んで動かなくなりました・・・。

病気のような感じはなく、どうやら寿命のようです(T_T)
急だったのでびっくり。残念ですが、仕方ないですね・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

ミスった・・・新たな仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。