SSブログ

細々と続いてます

まだやってます。
まもなく丸6年・・・毎週水換え、我ながらよくやってるなぁw

アベニーパファー、1匹が元気に生きてます。
今年の夏を越えれば7年目に入ります。がんばれ、ふぐ吉!

ふぐ水槽のライトを植物用のものに変更しました。なんか安売りしてたやつ。
タイマー内蔵で8時間点灯・16時間消灯を繰り返してくれます。意外にちゃんとしてます。
2023060501.jpg

この光で照らされたふぐ吉・・・ホラーw
植物用のライトだけど、特にストレスにはなっていない様子。
顔を見せると寄ってきます。1匹だとだいぶ馴れますね。
2023060502.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

良いのが撮れたので|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。