SSブログ

うまく写真が撮れないのよ

うっかりひと月も空いちゃいました。
トラブルなく順調なので、特にネタが無いこともありますが・・・もうちょうっと頑張らないといかんですねっ。

寒くなってきたので、1号水槽の照明をLEDからもともと付属していた蛍光灯に戻し、日中のヒーター代わりにしています。
が、やはりちょっと暗いようで。
写真がうまく撮れない!
IMGP1857.JPG

フグさんやベタさんは撮れたもんじゃない。心霊写真みたいになってしまう(^_^;)
という状況で、1号水槽の写真で精一杯の状況です。


あ、ベタさんですが、季節の変わり目になるとヒレがボロボロになります・・・。
ヒーターは常時入れているので、水温変化は大きくはないはず。
眩しい光も入らないようにしているし・・・なんのストレスか?
餌を少し増量したら回復してきました。
単純に食欲の秋、なのか???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。