SSブログ

新たな仲間

グッピーさん1匹が☆になり、少し淋しくなった1号水槽・・・。

新たな仲間をお迎えしました。
水合わせに気を使う、水換えにも気を使う、あの生き物です。

17日に5匹導入。1時間以上かけて慎重に水合わせ。
水槽に入れたときも落ち着いていて、大丈夫そうだった。
が、今日帰宅して水槽見たら1匹横になってる・・・やっぱり難しい?
どこにいるのか見えづらい奴らだけど、4匹は生存を確認。のこのこ動きながら何か食ってます。
横になってるのは脱皮した抜け殻の可能性もありますが・・・。

1週間生き残ってくれれば少しは安心できそうです。待て次号(誰がw)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

おじいちゃんグッピーNew Comer! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。