SSブログ

生存確認w

毎度、がっつりと間が空いております・・・(^_^;)
生存報告となります。

アベニーパファー、メスと思われる1匹が☆になりました。
2号水槽はオスが2匹に。ちょっと寂しくなったのか、2匹で絡んでたりします。
水草に隠れて写真撮れず。


1号水槽、皆さん元気です。
流木裏に潜むおとちん2号?
IMGP2794.JPG
ライトが点いている間はだいたいここにいます。

たぶんこちらが1号?
IMGP2797.JPG
歳のせいか、少し色が薄くなってきたかも。鼻先にU字の模様が。

テトラさん達。
IMGP2795.JPG
追加した個体があっという間に大きくなった・・・。
水槽立ち上げ時からいるテトラさんはまもなく丸3年。長生きしてね!

ヌマエビも元気。
IMGP2796.JPG
どんどん増える。おとちんと餌の奪い合いが熾烈。


水槽のポンプ音が少しうるさくなってきたなぁ。交換時期?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。