SSブログ

べたのすけ、旅立つ

IMGP1689.JPG
間が空いてしまいましたが・・・。
2月末、べたのすけが旅立ちました。
かなり前からお腹の左側が膨らんできて、食欲の増減も大きくなってきたので、覚悟はしていました。

光の加減で色が抜けたり、ちょっと神経質でしたが、水槽を覗き込むと近寄ってくる、かわいい奴でした。
最後はアヌビアスの葉の中に潜り込んで、そのまま動かなくなってました。

うちに来て丸2年。もう少し長生きしてほしかったなぁ・・・。
楽しませてくれて、ありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

おとちん's生存確認w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。