SSブログ

おとちん's

追加導入して2週間、ネオンテトラもオトシンクルスも順調です。
水合わせ失敗してなくて良かった・・・\(^o^)/

1号(お腹黄色っぽい)と新入り2号が並んでくれた!
IMGP0107.JPG
仲間と認識してくれた?
1号はおとちん、2号はおとぞうと呼んでますが、そもそも性別わからんし、よく間違えるし。

IMGP0105.JPG
2号はよく底を這ってます。
うち、底が砂利だからお腹擦りむかないでね・・・。

IMGP0104.JPG
餌場で待機。
2号、プレコ用タブレット食べてくれます。
これまで1号は見向きもしなかった餌だけど、2号が食べるのを見て餌と認識、食べるようになったみたいです。
仲間は重要w


餌場ではヌマエビ軍団と仁義なき戦いが繰り広げられています(・_・;)
もともとヌマエビと一緒の水槽で売られていたので、群がるエビを蹴散らしながら餌を確保している様子。
2匹ともお腹ポッコリしてるので、大丈夫でしょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。