SSブログ

一応、平常運転

ベタのすけの色抜けも治って一安心・・・他に特に問題なく平常運転です。

テトラ達、ちょっと太ったかな。
IMGP1928.JPG
上部フィルターの取水口、稚エビの吸い込み防止にネット張りました。抱卵しているエビを確認したので。
百均に売っている、排水口のゴミ取りネットです。抗菌タイプではないことを何度も確認して使用。


スポンジフィルターはエビマンションになってる。
IMGP1930.JPG
左は中身あり、右は抜け殻です。
昨日水換えしたためか、脱皮したのが2匹ほどいます。


アベニーは壺が気に入った様子。
IMGP1932.JPG
たまに2匹で入ってます。
彼らもうちに来て丸1年経ちました。たぶん二回りくらい大きくなってる・・・。

ベタのすけは胸ビレに少し穴が開きかけてますが、季節の変わり目ということで諦めたw
元気ならそれで良し、です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。