SSブログ

ヌマエビ達

ミナミヌマエビ、稚エビの数匹が成長中です。
しかし、なかなか稚エビは写真が撮れません・・・。

親エビは数枚撮れました。
IMGP1722.jpg
土管にマツモを突っ込んで隠れ家にしてみました。一匹、入ってます。
多分♂です。今朝、脱皮してましたw

IMGP1723.jpg
抱卵中?の♀の1匹。流木の下に潜んで餌ついばんでます。

IMGP1725.jpg
深緑色の良い色になってる。うちのは全体的に緑っぽい色になるようです。
ひょっこり写り込んだテトラさんが可愛い。

水換えには気を使います。底床の掃除だけだったのに3匹稚エビを吸い込んでました。
古い水を捨てる際に確認しながらなので、疲れる・・・(-_-;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

暑さなのか稚エビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。